宅建協会中信支部

支部総会並びに年次大会開催されました。

5月12日金曜日に、中信支部の第57回総会、第47回年次大会及び第13回地区会総会が、松本市のアルピコプラザホテルにて開催されました。

当日は、令和4年度の事業報告、令和5年度の事業計画と収支予算が報告され、令和4年度の収支決算と監査報告が審議され、採決の結果すべて承認され、新年度が正式にスタートいたしました。

支部総会並びに年次大会開催されました。

支部総会並びに年次大会開催されました。

なお、終了後には、コロナ禍でままならなかった懇親会もほぼ通常通りに開催されました。

支部総会並びに年次大会開催されました。



Posted by 宅建協会中信支部 │Comments(0)