宅建協会中信支部

支部研修会と新年会が開催されました。

令和6年1月25日に、アルピコプラザホテルにおいて、

中信支部研修会と新年会が開催されました。



支部研修会には会員95名が出席し、

司法書士法人古川総合事務所 古川静男司法書士様により

「所有者不明土地解消に向けて」と題して、

改正不動産登記法・民法についてご講義をいただきました。

支部研修会と新年会が開催されました。



引き続いて行われた支部新年会には、90名の会員が参加しました。



冒頭には、この1年間の新入会員16名が紹介されました。

支部研修会と新年会が開催されました。


乾杯に引き続いての宴会では、夫々あいさつ回りや旧交を温めたりされ

支部研修会と新年会が開催されました。


また大抽選会などもあり、

支部研修会と新年会が開催されました。


大いに盛り上がった時間を過ごすことができました。

支部研修会と新年会が開催されました。





Posted by 宅建協会中信支部 │Comments(0)